• HOME
  • 日記 | 彩美社

DIARY日記

新着情報

昨年からの

よく凍みる連休明け。昨年からご依頼いただいている業務を遂行しております。

 

おふくろガーデン様の車両マーキング♪

既存のフィルムを剝離後、

 

新規フィルムを貼付施工。4台分リニューアル(*´▽`*)

 

昨年末に設置した壁面サインに木彫り看板♪

 

 

 

承認標識・壁面サイン・スタンドサイン♪

 

その他色々進行中!

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

我が社は今日から仕事始め。

 

地震での被害はあまりありませんでしたが、若干物が倒れたり落下したものがありました。それを整理するところからスタート!

 

青空広がる快晴で温かな年始。昨年からの引き続きの外仕事の業務にも早速とりかかりました。本当ありがたい(^o^)

 

今年は内部の整理整頓にも力を入れていきたいですね。それとこちらの日記もマメに更新していきます! p(^_^)q

木彫の表札にしてみませんか?

弊社が得意とするものの一つに木彫看板があります。

木彫看板という事は表札ももちろん承っており、沢山の方々からご好評頂いております。

 

材料は地元飛騨の良質な広葉樹材を用います。「現代の名工」である弊社会長の手書き文字を入れる事で

唯一無二の木彫表札に仕上げます。

 

平彫り、V字彫り、かまぼこ彫り等様々な彫り方に対応!文字の周り彫る事で文字を残した彫り方だってできます!

 

まだまだ認知度が低い弊社オリジナルの表札製作。多くの方々に知っていただきたく、この度チラシをつくりました(^o^)ノ♪

 

あなたのご自宅にいかがでしょうか?親しい方へのご贈答にもきっと喜んでいただけると思いますよ。

お気軽にお問い合わせくださいませ m(_ _)m

 

日本サインデザイン賞受賞!

弊社も携わった「飛騨市天生の森と人のプロジェクト」。

第56回サインディスプレイアワードにおいて2022年度日本サインデザイン賞受賞致しました。

 

受賞作品の紹介ページ
https://bit.ly/3VKteDD

 

これを励みに皆様に喜んで頂ける様、邁進いたす所存でございます。

小規模事業者持続化補助金のご案内

「小規模事業者持続化補助金」の申請受付が行われております。

次回公募の締め切りが12月9日金曜日と迫ってまいりました。

補助金上限50万円(補助率2/3)支援していただけます!

詳しくは古川町商工会様にお問い合わせください。

 

販路開拓・販売促進にご利用してみてはいかがでしょうか?

弊社では下記のような取り組みのご協力・ご提案いたしております!

「看板等の作成」「チラシ等各種広告の作成」

「ホームページの作成」「商品パッケージ・包装紙等の作成」

 

また、補助金についてわからないことがありましたら、ご相談に乗ることも可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい(^o^)ノ

壁面サイン

お久しぶりな日記更新(^^ゞ

 

高山市の今井ピアノ教室様の壁面サイン製作設置工事。

午後からの設置予定でしたが雨予報だったので午前に前倒し。

 

今までついていた看板は設置されてからなんと40年!

先日の台風で破損されたそうです(>.<;;

 

頂いたデザインデータを基に製作。可愛らしいですね♪

高所作業車を使用しての設置工事。

彩り鮮やか!美しいメロディーが流れてきそうです♪

今日もお疲れ様でした。

 

 

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

■夏季休業期間
2022年8月13日土曜日 ~ 8月16日火曜日

 

8月17日水曜日より通常どおり営業いたします。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

建植サイン

更新しばらく間があいてしまいました(;・∀・)

 

ようやく春の兆しがみえてきましたね。こんな日は屋外取付作業!

昨日と今日で建植サイン工事を仕上げて参りました。

 

先ずは雪除けからスタート。その後塗装を済ませ。今日は設置作業♪

 

無事完成(^O^)/

 

アルミ複合板サインに車両用マグネットサイン♪

 

車両マーキング♪

 

防腐処理を施した木材の表示看板完成♪ 工事看板をドドーンと出力♪

 

今日もお疲れ様でした。

ATMウインドウマーキング

暖かな一日!現場日和な一日!
早速行ってまいりました(‘◇’)ゞ

 

ATMのウインドウマーキング♪

こんな感じで色あせて、破損していましたが・・・(+o+)

 

リニューアル完成!色鮮やかにキレイに仕上がりました(*^^)v

 

その他、ステッカー製作に、車両マーキング♪

 

現調等々、今週もお疲れ様でした。

 

 

 

製作&貼替作業

少しずつですが春の足音が聞こえてきそうな陽気です(*^。^*)

 

ここ3日間、ATMの利用時間表示変更に伴う製作&貼替作業行っております。

貼替作業の移動距離270km程、大変ですが良い気分転換にもなっています(;^ω^)

 

表札製作も進んでおります♪

 

キャラクターのミシンカットに札かけ用のコルク掲示板♪

 

学生の作品写真パネル&発泡パネルサイン♪

 

明日土曜日も営業しております!

お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m